動作確認済みルータ一覧
メーカー/ブランド名:パーソル
お客様から頂いた情報に基づき作成させて頂いており、弊社で動作保証をするものではございません。
従いまして、ご利用の環境、ルータのファームウェアバージョンの違い、各ルータメーカーの仕様変更、その他の理由により、本リストでは通信可となっていても通信不可の場合もあれば、通信不可となっていても通信可となる場合も考えられます。
事前にご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様からの ルータ動作確認情報のご投稿はこちら からお願い申し上げます。皆様からの情報をお待ちしております。
上手く接続ができない場合は「ギンガネットセンター テクニカルサポート」までご連絡くださいませ。
ギンガネットセンター テクニカルサポート
電話番号:06-7663-3303 受付時間:平日24時間 土日祝7:30〜19:00