簡単テレビ会議システム「ワープゲイト」のサポート情報

簡単操作で、安心サポート、驚きのクォリティ。通信料無料のワープゲイト

テレビ会議のワープゲイト ホーム > サポート

サポート

テレビ会議システム「ワープゲイト」のサポート情報と会員向けサービスをご紹介いたします。
長年培われた大規模商業サービスの「運用実績」、いつ何が起きてもご安心頂ける「24時間サポート体制」で、
ユーザーのみなさまをサポートいたします。

多地点会議サービス[ミーティングネット]のご予約はこちら

動作確認済みルータ一覧

お客様から頂いた情報に基づき作成させて頂いており、弊社で動作保証をするものではございません。
従いまして、ご利用の環境、ルータのファームウェアバージョンの違い、各ルータメーカーの仕様変更、その他の理由により、本リストでは通信可となっていても通信不可の場合もあれば、通信不可となっていても通信可となる場合も考えられます。
事前にご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様からの ルータ動作確認情報のご投稿はこちらから お願い申し上げます。皆様からの情報をお待ちしております。

ギンガネット・テクニカルサポート TEL:06-7663-3303 受付時間 24時間(土日含む)

  • メーカーだけでなく、電気通信事業者でもあるギンガシステムの技術スタッフが直接お電話にて対応致します。
  • お問い合わせ頂く際、会員様の会員番号(数字8桁)を控えてお問い合わせください。
  • 「回線を切断しました」と表示されて接続ができない場合、画面左下のエラーコード(数字4桁)を控えてご連絡頂けると、スムーズな対応に繋がる為ご協力ください。

サポートのトップ