IT/通信業界でのワープゲイト活用例

ボタンひとつで簡単操作のワープゲイト。パソコン不要・24時間サポート・安定したシステム運営・何地点でも接続可能

テレビ会議のワープゲイト ホーム > 様々な利用シーン > IT / 通信

IT / 通信

1. 保守対応
保守対応
ワープゲイトを用いることで保守対応コストを削減します。
  • 納品した設備の横にワープゲイトを設置することで、高度なスキルを持つスタッフを派遣する必要がなくなりますので、 スタッフ人件費を抑えることが可能となります。
    また、お客様に問合わせて頂く体制を設けることで、現場スタッフを持たずに高度な保守対応をすることが可能となります。
こんな企業様にお勧め
  • 保守対応の人件費を大幅に下げたい。
  • 問い合わせをお客様に託すことで、業務の大幅な効率化を図りたい。

ページトップへ

2. トラブル対策
トラブル対策
万一の大規模なトラブルも、本部との連携を強化できるので、迅速な対応が可能
  • 予期せぬ大規模なトラブルが発生しても、現場の様子を映像として伝えることで本部に的確に情報を伝達できます。また、図面を見せながら本部から現場に的確に指示を伝えることもでき、いち早く復旧作業を行うことができます。
こんな企業様にお勧め
  • ベテランスタッフの減少で、現場経験の長いスタッフが減少傾向にある。
  • 現場と本部間の連絡を音声によるやりとりだけで行っている。

ページトップへ

業種別活用例:IT/通信業界のトップ

簡易お問い合わせ・ご相談

テレビ会議に関することなら、どんなことでもご相談ください。
※お問い合わせを頂いた順に回答をさせて頂いておりますが、混雑の為、お待ち頂く場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。

メールアドレス (必須)



お名前 (必須)
ご相談内容 (必須)
※ お電話でのお問い合わせは0120-372-275(みんなにつなご)へ