金融/保険業界でのワープゲイト活用例

ボタンひとつで簡単操作のワープゲイト。パソコン不要・24時間サポート・安定したシステム運営・何地点でも接続可能

テレビ会議のワープゲイト ホーム > 様々な利用シーン > 金融/保険

金融/保険

1. コールセンター業務効率化
コールセンター
土日祝、夜間などをテレビ電話窓口とすることで、人員効率と顧客満足度を同時にアップ
  • より少ないスタッフ数で、より多くのお客様を対応するにはサービス提供地を一箇所に集中させることが最も効果的です。ワープゲイトを使えば、身振り手振りは勿論、資料提示もしながら、テレビ電話で対面サービスを提供できます。つまり、これまでのカウンター越しの対応と同じクオリティを維持しながら、より少ないスタッフでサービスを提供することができるのです。
こんな企業様にお勧め
  • 店舗の人件費を大幅に下げたい。
  • 店舗の受付時間を拡張したい。
  • より専門性の高い商品情報をお客様に直接届けたい。
  • 問い合わせ時のみ対応することで業務の大幅な効率化を図りたい。
  • 無人でも接客できる店舗を新規オープンしたい。

ページトップへ

2. 研修・講議
研修・講義
新商品の情報を瞬時に現場に落とし込んで頂けます。
  • 新商品の情報を全社で共有するために「ワープゲイト」を使うと、全支店を同時に繋いで、実物を見せながら、瞬時に情報共有が可能となります。
    これまで1ヶ月かけて行っていたことが、たった数時間で済んでしまいます。
    新商品の説明に費やした為に、販売できていなかった1ヶ月分の機会ロスを無くし、売上アップに繋げて頂けるのです!
こんな企業様にお勧め
  • 商品内容が複雑で、研修専門の部署を持っている。
  • 研修時間を作り出せない、人数を集める事が難しい。
  • 研修講師の時間確保、場所確定が難しく、研修開催が思うように進まない。
  • 研修内容にバラつきがある。

お客様の声

ページトップへ

業種別活用例:金融/保険業界のトップ

簡易お問い合わせ・ご相談

テレビ会議に関することなら、どんなことでもご相談ください。
※お問い合わせを頂いた順に回答をさせて頂いておりますが、混雑の為、お待ち頂く場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。

メールアドレス (必須)



お名前 (必須)
ご相談内容 (必須)
※ お電話でのお問い合わせは0120-372-275(みんなにつなご)へ