安心の24時間サポート

20万人のユーザが選んだ理由

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ワープゲイトの特長 - 24時間サポート

[特長:その2]

24時間サポート

重要な会議で「受け付け時間外」は許されません。

ワープゲイトは、実際にテレビ会議システムの開発に携わったプロのエンジニアが、
平日24時間サポートをさせていただいております。

急遽テレビ会議の実施が決まった場合でも大丈夫。
やり方が分からない、うまく動かないということがあれば、直ぐにサポートダイヤルにお電話ください。
すぐに解決に向けて対応させていただきます。土日祝日も日中対応しております。

24時間全力でバックアップ!

テレビ会議は使っていただくことで、初めて効果を発揮する製品です。
よって、使えないということが、お客様にとって最大の損失になると私共は考えております。
この損失を最小限にするため、24時間対応をさせていただいております。

テレビ会議ご担当者様への、社内からの問い合わせを減らすためのちょっとした工夫がありますのでご案内いたします。
テレビ会議ご担当者様は、自分の仕事に費やせる時間を確保できるようになります。

●サポートが充実し、ボタンを押すだけでつながる簡単なシステムを選ぶ

24時間電話サポートをしているシステムであれば、テレビ会議ご担当者様には社内からの問い合わせの電話はかかってきません。

●簡単な設定方法や使い方を会議室に置いておく

テレビ会議本体やマイクスピーカーの最適な音量が書いてあるものを置いておくとよいです。
また、サポート窓口の電話番号を問合せ先として記載しておきます。

●配線ケーブルに接続先の名称をつける

カメラやマイクを含めたテレビ会議システムの配線が分からなくなってしまうという問題がおきます。
「このケーブルはワープゲイトの映像入力につなげる」「このケーブルはカメラの映像出力につなげる」などシールを貼っておくとこの問題を防げます。
なお、ケーブルにコメントをつける場合、シールでもよいですがテプラというラベルプリンターがありますので必要に応じてご利用ください。

ここが重要!
  • 困ったときに迅速に対応してもらえるサポート窓口があること。
  • ワープゲイトは、平日24時間のサポート体制。
こんな使い方も!
テレビ会議に留まらず、朝礼・常時接続にまで拡大! - 株式会社ニューレックス 様
株式会社ニューレックス 様 テレビ会議システム利用風景

従来は、大阪本社と東京営業所でそれぞれ別々に会議していた為、大阪−東京間で社員同士の意思疎通という点を課題に感じておりました。

大阪と東京が一緒に会議する場合は出張が必要になる為、それに伴う移動コストや時間も課題となっており、 テレビ会議の導入を検討することになりましたが、導入コストがかなり安く済み、土日祝含めた24時間対応となっている等、 サポート体制も充実しているワープゲイトを導入するに至りました。

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